いろいろ

久しぶりの更新です。 だいたいうごの事しか書くことが無いです。リアルの事は別なところに書いてるので…。1月2月のHPBPVが昨日投稿できました。たくさん☆ありがとうございます(^-^) ファン30人メモ作成中だったりする…。 まだ半分もできてないからもうちょ…

ありがとうございます

おととい?やっとこさ ファン様20人突破PV投稿できました。 友やファンになってくださった方、 コメや☆くださった方 本当にありがとうございます(^-^)2月HPBPVの話がありましたが、急きょ1月も 一緒にしますm(_ _)m遅れてごめんなさい。

市民の事

さっきうごでマイルーム逝ったんですが 市民なってました。今まで見てくださったり、☆くださったりした皆さん、ありがとうございます/// これからもよろしくお願いします。多分がんばります。ファン様ももうちょっとで20人到達します が、その為のPVに手を付…

ブログを

始めました。をわかべ ゆる^q^という者です。 うごメモの方にて活動中…… 去年末に始めたばっかりなので、すごく無名作者。多分これから有名になる事も無いと思います( ´ω`) 今ちょっと勉強中に隠れてひっそりと書き込んでるので、ここらへんで。時間ある時に…